{{catName}} {{title}}

{{author}}| #{{t.title}}

「食」担当から、不定期で食レポをお届けします!

今回は、ずっと気になっていた西区発寒にある“手打ちそば 毘沙門”さんです!
こちらのお店は基本は更科ですが、数量限定で田舎と十割並粉もあるので
迷いなく田舎♪ & 誘惑には勝てないので(笑)野菜天ぷらのセットで♪

最初はそのまま、、、 次はお塩で、、、 しっかり蕎麦臭がします!
そして、、、ものすごいコシ!コシ!コシ!
久々にここまでしっかりのコシを楽しませて頂きました☆
つゆはかつおが効き過ぎが苦手な私にとっては丁度良い感じで、天ぷらもサックサク♡

大満足でした!次は十割を頂きたいと思います!

SHARE TWEET
{{category}} OLDER
{{category}} NEWER
TOP