{{catName}} {{title}}

{{author}}| #{{t.title}}

何年も前から気になっていてなかなか行く機会がなかった
「ノースコンチネント MACHI NO NAKA」さんへ
お客様にお誘い頂いて、やっと行くことができました🤗
まず!
お肉を選べる!十勝ハーブ牛、ブラウンスイス牛、エゾ鹿、などなど。
そして!
とても手の込んだソースも選べる!八丁味噌とプルーンのデミグラスソース、うちの婆ちゃんの三升漬けを使った照り焼きソース、十勝あずきの 赤ワインソース、などなど。
嬉しい♪楽しい♪けど、迷い過ぎる、、、笑
迷いに迷ってやっと注文したのがこちら↓↓

ブラウンスイス牛×濃厚チーズソース(正式名称忘れた。。。)
食感の良いお肉とゴルゴンゾーラの香りプンプンのソースが幸せ〜❤️
さらに、この葉っぱ(笑)の多さ!!さらに幸せ〜❤️

セットに付いているガレットもおいしいし、これも迷い放題になったハーブティーも😆👍👍
お店の雰囲気も良かったし、何より会話が楽し過ぎて最高な夜でした✨

SHARE TWEET
{{category}} OLDER
{{category}} NEWER
TOP